スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更新が遅くなっております・・・
一週間ほど更新が滞っておりましてすみませんでした

4月も中頃になってまいりました。
東京の桜はもう散ってしまいましたね。
私も昨日上野公園を見に行ってきましたが、八重桜などはまだ咲いていたものの、
ほとんどの桜が散ってしまっていました。
これからどんどん暖かくなっていきますね


先日、「ホームページで『準備中』ってなっているんですが、更新はまだですか?」と訊ねられました。
本当に申し訳ございません。少しずつ情報を増やしてはいるのですが、
まだ全ての商品が出そろっていない状態です。
また、季節物や常時販売していないもの、おかしの森の商品等、
一部、HPに載せていない商品もございます。

フレーバーランドのHPは、今も少しずつ情報を増やしておりますので、
ぜひ、何度かページを覗いてみてくださいませ。
またHPには、商品の金額は記載しておりません。
ですので、お気軽にお電話や問い合わせフォームからご質問いただきますよう、お願い致します。

誠に申し訳ございません。今後ともフレーバーランドを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[2012/04/16 10:00 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラッピング? | ホーム | お花見に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

