スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
静かな時間
合羽橋の通りは、全長800mという長さで、
一日でゆっくり見て回るのはとても大変です。

そして何より、この通り沿いに、休憩できる場所が少ない

これは致命的ですね(笑


私も、お昼の休憩をどこで済ませようかといつも悩んでおります。
・・・最終的には浅草通りにあるコンビニへ買い物に行ってしまうのですが

さて、そんな、ご飯処の少ない合羽橋ですが、
少し横道に入ると小さなお店がいくつかあるのです。
先日私も、その中の一つのお店「itonowa」へ行ってきました。

カフェ飯

北欧スタイルのようなシンプルで白と木目を基調とした店舗です。
優しい素材のご飯やお菓子があります。
私が食べたのはおむすびプレートです(写真)
薄い味付けだけれど素材の味がすごく出ていてとても美味しいご飯でした。

食後のほうじミルクもとても美味しくて、私のお気に入りに
カフェ飯02

小さなお店ですが静かで心が落ち着く場所です。
ずっと休憩していたいくらいですね

itonowaさんの場所や詳しいことはHPをぜひご覧ください。
アドレスを記載しておきます↓

http://www.itonowa.com/

他にも、合羽橋の近辺には素敵なカフェやご飯屋さんがあるかもしれません。
ちょっと寄り道、新しい場所を探してみてはいかがでしょう
スポンサーサイト
[2012/04/04 13:39 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お花見に行ってきました | ホーム | 突風注意>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

