[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴディバのウォッカ
3月3日はひなまつり

ですが、今日はまったく関係ないお話です。

最近フレーバーランドではめずらしいリキュールやお酒を仕入れているのですが、
今日紹介する物も、普段あまり見かけない代物です!

ゴディバ01

左のリキュールは皆様ご存知の「ゴディバリキュール」です!
チョコレートリキュールで、牛乳で割って飲んだり、アイスクリームにかけると絶品ですね

写真右の商品は、そのゴディバから出ている、「ゴディバチョコレートウォッカ」というスピリッツです。
アルコール度数は30°と、そこまで高くはありませんが、
ウォッカ独特の透き通った味わいに、チョコの香りがプラスされて、
まるでチョコレートリキュールを飲んでいるかのようです。

けれどそこは、ウォッカですのでとてもお酒です!
お酒に弱い人には少し厳しいかもしれません

ゴディバ02

お菓子作りには向かないと思いますが、カクテルの素材として、また、
ロックでゆっくり味わいながら、ぜひお試しください
[2012/03/03 11:45 ] | リキュール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<転写シート? | ホーム | 3月になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

